こんな時にご利用ください

  • 自社製品・サービスのPR施策を見直したい
  • 製品・サービス広報と企業広報を連動させたい
  • 検討中のPR施策にどのような体制や費用が必要か知りたい
  • 社内や社員のPR広報力を高めたい
  • PR会社から第三者としての意見を聞きたい

など、上記以外にもお気軽にご相談ください

PRオンラインセッション 概要

内容

当社PRコンサルタントに個別・無料でオンライン相談いただけるサービスです。
PR/広報事業のお悩みについて外注をご検討されている皆様から、PRコンサルタントがご相談をお受けし、課題解決に向けた道筋を一緒に考えます。
マーケティングPRやコーポレートPRなど領域を問わず、PR/広報全般についてのざっくりしたお悩みから具体的なご相談まで幅広くお受けします。

対象者

-広報/PRに取り組まれているご担当者様
-広報/PRの外注化を検討されている もしくは PR/広報に関するお悩みをお持ちのご担当者様

当社出席者

PRコンサルタント1~2名

時間

1回約30分(最大45分)

開催形式

Microsoft Teamsでのオンライン形式(日程確定後、当社から会議URLをお送りします)

 注意事項

-お申し込みの内容次第では、オンラインセッションならびに業務対応についてお断りをさせていただく場合があります。
-同業/競合他社様、個人のお客様からのお申し込みはお断りさせていただきます。
-必ずしも、お悩みの領域に関する専門コンサルタントの同席ができないことをご了承ください。具体的なお悩みを確認・整理した上で、適切なコンサルタントを選任します。
-ディスカッションの結果を踏まえて、ネクストアクションが必要な場合は、進め方等をご相談させていただきます。

相談までの流れ

下記フォームより申し込む

必ず、上記に記載の「注意事項」をご確認のうえ、フォームに必要事項を記載してお申し込みください。

当社から日程調整のご連絡

ご相談内容を確認のうえ、当社からご連絡を差し上げます。3営業日経っても連絡がこない場合は、恐れ入りますが、当社までお問合せください。

PRコンサルタントとご相談

オンライン形式で、当社PRコンサルタントと課題解決に向けたディスカッションを行います。(所要時間の目安:約30分)
ディスカッションの結果を踏まえて、ネクストアクションが必要な場合は、進め方などご相談させていただきます。

―お申し込みフォーム―

※同業/競合他社様、個人のお客様からのお申し込みはご遠慮ください

姓と名の間に全角スペースを1つ空けてご入力ください。
会社でお使いのメールアドレス(フリーメールアドレスを除く)をご入力ください。