情報が溢れかえる時代。広報PR担当者はただ報道関係者からの問い合わせに対応するだけではそのミッションを果たせなくなっています。また、PR/メディア・プランニングの考え方も大きく変化しています。
では、情報はどのように創り、届けるのが効果的なのでしょうか?そして「人々の記憶に残り、意識や行動変容を促すコミュニケーション」とは?
これらに答えるべく、電通PRコンサルティングが提案する「情報流通デザイン『C→PESO』」モデルによる、コミュニケーション目標達成の為の、実践的PR/メディア・プランニング術を徹底解説しました。
なお、当社ではこの資料を使った、「情報流通デザイン」に関するプランニング術の解説やレクチャー、事例紹介、プランニング・ワークショップなども承っています。是非、資料をご覧頂き、お問い合わせ下さい。
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