企業とステークホルダーとの関係を更新する
価値協創プログラム

企業とステークホルダーとの関係を更新する
価値協創プログラム

近年、「株主に加え、従業員、取引先、顧客、地域社会といった幅広いステークホルダーの利益に配慮すべき」という考え方、すなわち「ステークホルダー資本主義」が定着しつつあります。これに伴い、短期的視点に加え、「中長期的視点」での企業価値向上戦略を、財務/非財務の両輪から設計する事が期待されています。

こうした情勢を受けて、数字では表しにくい非財務領域の企業活動(ファクト情報)やストーリーを整理・可視化することが、あらゆる企業にとって喫緊の課題となりつつあります。

電通PRコンサルティングは、この非財務情報を見える化し、企業とステークホルダーとの新たな関係を創り出すための「企画検討フォーマット」と「ワークショップ・プログラム」を開発しました。当プログラムを活用して、お客様の企業活動や企業コミュニケーション活動の整理、アップデートにお役立てください。

※企画検討フォーマット付き

(全19ページ)

小さなことでもお気軽にご相談ください。
下記フォームに、必要事項をご記入ください。(1分)
誠に恐縮ですが、同業事業社さま、ならびに個人のお客様におかれましては、
ダウンロードをご遠慮ください。
※姓と名の間に全角スペースを1つ空けてください
※会社でご使用のメールアドレスをご記入ください。(フリーメールアドレスはご遠慮下さい。)
ページトップアイコン