広報・PRの効果測定とは?
~広報効果測定の3つのワナ~

広報・PRの効果測定とは?
~広報効果測定の3つのワナ~

広報の効果測定、様々なデータが溜まっていくけれど、いったいどうしたら…?とお悩みの広報担当者は多いのではないでしょうか。

KPI設定の難しさなど、多くの課題がある広報・PRの効果測定。

陥りがちなワナについて解説し、それを回避するためのヒントをまとめました。

 

(全44ページ)

下記フォームに、必要事項をご記入ください。(1分)
誠に恐縮ですが、同業事業社さま、ならびに個人のお客様におかれましては、
ダウンロードをご遠慮ください。
※姓と名の間に全角スペースを1つ空けてください
※会社でご使用のメールアドレスをご記入ください。(フリーメールアドレスはご遠慮下さい。)