PRプランナーの為の
「デジタル広告」活用メソッド

PRプランナーの為の
「デジタル広告」活用メソッド

パブリシティ活動を補完するだけでなく、戦略的な視点から相乗効果を生み出す事もできるのが、実は「デジタル広告」です。情報環境が大きく変化した今、「情報流通デザイン」の「起点づくり」において、特に戦略的効果が期待できる、PRプランナーの為の「デジタル広告」実践的活用メソッドについて解説します。
また巻末には、参考資料として、PRプランナーの為のデジタル広告プラン集もご用意しました。

なお当社では、「情報流通デザイン」や「デジタル広告」に関するご相談会やプランニング術解説レクチャー、事例紹介、ワークショップなども承っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

(全24ページ)

小さなことでもお気軽にご相談ください。
下記フォームにご記入ください。(1分)
誠に恐縮ですが、同業事業社さま、ならびに個人のお客様におかれましては、
ダウンロードをご遠慮ください。
※姓と名の間に全角スペースを1つ空けてください
※会社でご使用のメールアドレスをご記入ください。(フリーメールアドレスはご遠慮下さい。)