インフルエンサー動画活用術①
SNS世代の変容する情報取得行動

インフルエンサー動画活用術①
SNS世代の変容する情報取得行動

変容するソーシャルメディア世代の情報取得行動。その行動モチベーションを紐解きながら、YouTube、TikTok等の動画投稿・共有プラットホームを活用した「インフルエンサー・マーケティング」の基本知識や活用ポイントを整理しました。初めてインフルエンサー・マーケティングに取り組む方、既に取り組んでいるものの効果が上がらないとお悩みの方など、ぜひご覧ください。(協力:株式会社BitStar)

【内容】
◎複雑化するSNS世代の購買ファネル
 ・SNS世代は情報を「かじる」
 ・SNS世代の情報接触状況
 ・SNS/動画サービスにおける情報取得のポイント
 ・複雑化するSNS世代の購買ファネル
◎動画メディアの特徴と比較
 ・動画メディアの特徴と比較
 ・YouTube 視聴の仕組み
 ・TikTok 視聴の仕組み
◎「SNS世代」変容する情報流通構造
資料編:オリジナル・サポートプログラムと株式会社BitStarのご紹介
(全24ページ)

お気軽に、ご相談ください。
下記フォームに、必要事項をご記入ください。(1分)
誠に恐縮ですが、同業事業社さま、ならびに個人のお客様におかれましては、
ダウンロードをご遠慮ください。
※姓と名の間に全角スペースを1つ空けてください
※会社でご使用のメールアドレスをご記入ください。(フリーメールアドレスはご遠慮下さい。)
ページトップアイコン