変容するソーシャルメディア世代の情報取得行動。その行動モチベーションを紐解きながら、YouTube、TikTok等の動画投稿・共有プラットホームを活用した「インフルエンサー・マーケティング」の基本知識や活用ポイントを整理しました。初めてインフルエンサー・マーケティングに取り組む方、既に取り組んでいるものの効果が上がらないとお悩みの方など、ぜひご覧ください。(協力:株式会社BitStar)
【内容】
◎複雑化するSNS世代の購買ファネル
・SNS世代は情報を「かじる」
・SNS世代の情報接触状況
・SNS/動画サービスにおける情報取得のポイント
・複雑化するSNS世代の購買ファネル
◎動画メディアの特徴と比較
・動画メディアの特徴と比較
・YouTube 視聴の仕組み
・TikTok 視聴の仕組み
◎「SNS世代」変容する情報流通構造
資料編:オリジナル・サポートプログラムと株式会社BitStarのご紹介
(全24ページ)
Copyright ©2023 PR Consulting Dentsu Inc. all rights reserved.