「#推し見逃さない」キャンペーン
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社
ビジョンケア カンパニー |アキュビュー 導入事例

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーが販売する 「調光コンタクトレンズ」の販促プロジェクト。

自分の好きな人やもの(=「推し」)を一瞬でも「見逃したくない」という生活者のために、調光コンタクトレンズを利用して視界をクリアに保ち「#推し見逃さない」ようにすることをコンセプトにキャンペーンを展開した。
img_アキュビュー01
企業名
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー
実施年
2020年
ジャンル
商品プロモーション
カテゴリー
調査/動画/Webサイト/SNSキャンペーン/インフルエンサー/リリース
img_アキュビュー3
img_アキュビュー2

関連するサービス

関連する事例一覧

ページトップアイコン