メルマガ登録
お問い合わせ
TOP/INDEX
電通PRCが選ばれる理由
PRXとは
PRXマガジン
事例一覧
アワード一覧
お役立ち資料
パートナープログラム~「話題づくり」から「価値づくり」へ
企業価値をあげる周年プランニング「3つのシンカ」
「ESGブランディング」プログラム 2023年版
広報効果測定・解析
「#推し見逃さない」キャンペーン
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社
ビジョンケア カンパニー |アキュビュー 導入事例
TOP/INDEX
事例一覧
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー 「#推し見逃さない」キャンペーン
ツイート
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーが販売する 「調光コンタクトレンズ」の販促プロジェクト。
自分の好きな人やもの(=「推し」)を一瞬でも「見逃したくない」という生活者のために、調光コンタクトレンズを利用して視界をクリアに保ち「#推し見逃さない」ようにすることをコンセプトにキャンペーンを展開した。
企業名
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー
実施年
2020年
ジャンル
商品プロモーション
カテゴリー
調査/動画/Webサイト/SNSキャンペーン/インフルエンサー/リリース
関連するサービス
関連する事例一覧
CONTACT
株式会社電通PRコンサルティングの
サービスに関する
お問い合わせはこちら
メルマガ登録
お問い合わせ
ホワイトペーパーダウンロード
会社案内ダウンロード
-「PRX」TOP/INDEX
-「PRX」記事
-「PRX」ホワイトペーパー
-「PRX」メルマガ登録
-「PRX」お問い合わせ
-会社概要
-プライバシーポリシー
‐クッキーポリシー
-電通グループ環境方針
-電通グループ情報セキュリティ基本方針
■取得認証
環境マネジメントシステム ISO 14001 : 2015(JISQ 14001 : 2015)
のグループ認証を取得
情報セキュリティマネジメントシステム ISO/IEC 27001:2013(JISQ 27001:2014)
のグループ認証を取得
Copyright ©2023 PR Consulting Dentsu Inc. all rights reserved.