【2023年3月9日更新】
※お客様から多数頂戴しましたリクエストを受け、新たに、当資料巻末に、年間の企業PR戦略策定に効果的な「『企業PR戦略カレンダー』作成プログラムのご提案」も用意しました。ぜひご覧ください。
ロシアのウクライナ侵攻や円安、インフレ、景気後退など、企業経営において難しい舵取りが迫られる中、2023年がスタートしました。このような状況においては、よりいっそう社会の動きを注視しながら自社の広報戦略を立てていくことが重要となります。では、どのようにして先を見通し、自社の広報戦略を推進していくべきか。そこで、電通PRコンサルティングでは、2023年度の重要イッシューとして「物価上昇」「エネルギー」「人財」を中心に、1年を通じて注目すべき行事や予定を一覧で整理し、その抜粋版をご提供しています。また、企業が各重要イシューに向き合うための、「広報対策のポイント」なども整理しております。
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