「PR文脈」実践的設計術~メディア報道獲得にむけて

「PR文脈」実践的設計術~メディア報道獲得にむけて

 

電通PRコンサルティングのテレビプロモーターたちが長年の経験から導き出した「ニュースになる!PRストーリーの設計術」。

「テレビ」メディアと日々向き合っている、当社テレビPRプロモーション専門チームでは、その成功体験や試行錯誤を通じて得た、様々なノウハウや技術を体系化。このたび、メディア報道獲得の為の実践的、かつ戦略的な「『PR文脈』設計術」として公開します。広報や宣伝に関わる方々はもちろん、商品開発・販促、IR、R&D等をご担当する皆さまにも是非ご覧頂きたい内容となっています。

ぜひ、日々のPR活動やマーケティング活動をはじめ、あらゆる企業活動にお役立てください。

(全14ページ)

なお、このお役立ち資料に併せて、こちらも記事もぜひご覧ください。当「『PR文脈』設計術」を有効に活用するための、工夫やコツについてもご紹介しています。
下記フォームに、必要事項をご記入ください。(1分)
誠に恐縮ですが、同業事業社さま、ならびに個人のお客様におかれましては、
ダウンロードをご遠慮ください。
※姓と名の間に全角スペースを1つ空けてください
※会社でご使用のメールアドレスをご記入ください。(フリーメールアドレスはご遠慮下さい。)
ページトップアイコン